勝手に自担のソロコンサートを開催した話

6月某日。 北の五関担「みったん。」と「鴨井」は、「五関晃一さんのお誕生日をどうお祝いするか」について作戦会議をしていた。 妥当な案が出るなか、何を思ったか私はこんな提案をしてしまった。 「勝手に五関くんのソロコンを開催する」 我ながら、「さ…

日常生活が辛いので五関晃一さんの好きなところを挙げる②

相も変わらず、日常生活が辛い。 前回「辛い」原因として挙げた就職活動は無事に終えることが出来たが、それでもなお辛い。なんと、就職活動の先には、卒業論文の執筆が待ち受けていたのだ。 辛いので、五関晃一さんの好きなところを挙げようと思う。(デジャ…

日常生活が辛いので五関晃一さんの好きなところを挙げる

日常生活が辛い。 私は現在、就職活動真っ只中である。自分の将来について考えるって、体力を使う。辛い。辛いので、五関晃一さんの好きなところを挙げようと思う。(脈絡) 尚、ランキング形式ではない。順位なんてつけようもんなら、一生かかるだろう。「五…

娘がえびのファンになるのを阻止しようとしたのに、気付けば自分も橋本良亮うちわを振っていた話④【完結】

※この記事は2016年9月6日に別サイトにて公開したものです。 ※また、この記事は前回の続きとなりますので、「娘がえびのファンになるのを阻止しようとしたのに、気付けば自分も橋本良亮うちわを振っていた話①」(https://ebiebilove35.hatenablog.com/entry/2…

娘がえびのファンになるのを阻止しようとしたのに、気付けば自分も橋本良亮うちわを振っていた話③

※この記事は2016年9月4日に別サイトにて公開したものです。 ※また、この記事は前回の続きとなりますので、「娘がえびのファンになるのを阻止しようとしたのに、気付けば自分も橋本良亮うちわを振っていた話①」(https://ebiebilove35.hatenablog.com/entry/2…

娘がえびのファンになるのを阻止しようとしたのに、気付けば自分も橋本良亮うちわを振っていた話②

※この記事は2016年9月2日に別サイトにて公開したものです。 ※また、この記事は前回の続きとなりますので、「娘がえびのファンになるのを阻止しようとしたのに、気付けば自分も橋本良亮うちわを振っていた話①」(https://ebiebilove35.hatenablog.com/entry/2…

娘がえびのファンになるのを阻止しようとしたのに、気付けば自分も橋本良亮うちわを振っていた話①

※この記事は、2016年8月31日に別サイトにて公開したものです。 いつもみったんのブログを読んでいただき、ありがとうございます。まんまと「メクルメクA.B.C-Zの世界」に引きずり込まれた母です。私も彼女のブログを読みましたが、自分のことながら「そうだ…

母をメクルメクA.B.C-Zの世界に引きずり込んだ話⑤【完結】

※この記事は、2016年8月25日に別サイトにて公開したものです。 ※また、この記事は前回の続きとなりますので、「母をメクルメクA.B.C-Zの世界に引きずり込んだ話①」(https://ebiebilove35.hatenablog.com/entry/2019/03/12/133813)からお読みいただけたら幸…

母をメクルメクA.B.C-Zの世界に引きずり込んだ話④

※この記事は2016年8月24日に別サイトにて公開したものです。 ※また、この記事は前回の続きとなりますので、「母をメクルメクA.B.C-Zの世界に引きずり込んだ話①」(https://ebiebilove35.hatenablog.com/entry/2019/03/12/133813)からお読みいただけたら幸い…

母をメクルメクA.B.C-Zの世界に引きずり込んだ話③

※この記事は2016年8月23日に別サイトにて公開したものです。 ※また、この記事は前回の続きとなりますので、「母をメクルメクA.B.C-Zの世界に引きずり込んだ話①」(https://ebiebilove35.hatenablog.com/entry/2019/03/12/133813)からお読みいただけたら幸い…

母をメクルメクA.B.C-Zの世界に引きずり込んだ話②

※この記事は2016年8月21日に別サイトにて公開したものです。 ※また、この記事は前回の続きとなりますので、「母をメクルメクA.B.C-Zの世界に引きずり込んだ話①」(https://ebiebilove35.hatenablog.com/entry/2019/03/12/133813)からお読みいただけたら幸い…

母をメクルメクA.B.C-Zの世界に引きずり込んだ話①

※この記事は、2016年8月21日に別サイトにて公開したものです。 今でこそ、毎週ABChanZooを心待ちにし、私と一緒にA.B.C-Zのコンサートに行くほどA.B.C-Zが大好きな母であるが、私がA.B.C-Zに惹かれだした頃は、とても嫌そうな顔をしていた。 私がA.B.C-Zの話…

A.B.C-Zへのドアを開けたらそこは天国だった。

※この記事は、2016年8月20日に別サイトにて公開したものです。 高3の受験期、私は1日のほとんどの時間を机に向かって過ごし、ほぼずっと家に籠りきりの日々を送っていたため、精神的にかなり疲れ切っていた。 当時嵐のみを担当グループとしていた私は、毎…